So-net無料ブログ作成

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

祝!当選 ダルマに両目を入れるとき [選挙]

2011年8月28日
 いよいよ投票日を迎え、支援者の方々と選挙事務所のTVの前で開票速報の結果を待ちました。1回目の開票速報で当選が確実となり、午後9:00より選挙事務所の隣の駐車場をお借りして、この度お力をお貸し頂いた支援者の皆様と祝賀会をもちました。
 皆様のおかけをもちまして、めでたく当選を果たすことが出来き、順位も前回の選挙より上がったのですが、得票自体は落とす結果となって点については、全く自分の不­足の致すところであると痛感しております。今後の選挙への取り組み方について課題を残す結果となりました。
 今回の選挙は、候補者の少ないことから選挙に対しる有権者の皆様の関心自体が低いという難しいハードルのある中、天候も夏だというのに肌寒いほどの大雨が続くなど寒暖を繰り返し、ご支援頂きました皆様にとっては体調面でも戦略的にも難しい選挙となりました。
 しかし、こうしてめでたく当選できましたのは紛れもなくご支援、ご指示頂きました皆様のおかげであり、この場をお借りして改めて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 ここからは市議会議員の穂量として、自分が皆様のお力になるべく、精一杯に職務を果たして参ります。


【平成23年秦野市議会議員選挙 ダルマに両目を入れる時】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域