So-net無料ブログ作成

まちをつくる ― 地域のちから ―

今井みのるのブログ

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

秦野市議会議員今井みのるが地域の生活を考えて綴る日々の思索。よりよい市民生活のための地域活性化を考えます。

市民の日 大根地区にも地域が活気づくようなイベントを [活動]

2011年11月3日

 視察明けの今日は市民の日であります。自分の所属する総務常任委員会の所管と言うこともあり、早めに出かけたのですが、予定されていた駐車場は既に一杯でした。特にこれといった大きな出し物がある訳でもないのですが、とにかく人出が多く、今年も良いお天気に恵まれたこともあり、会場は大勢の人で賑わっていました。
 自分はお役目もあり、最後の抽選会、閉会式までいましたが、事故もなく無事に終了する事が出来ました。とにかく、こう言ったイベントはお天気と怪我や事故が無い事がなによりです。そう言った意味では今年も大成功と言えると思います。ぜひ大根地区でもそんなに予算をかけずに大勢の人出が呼べるような、市を代表するイベントが出来ればと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0